2011年06月03日

@nifty デイリーポータルのリンクを見てね

今日、私のブログのアクセス解析をみてみると何故か1記事だけ妙に訪問者数が多いです。
何があったのでしょう?
■漁港ストア 八戸らしさというディープな…  訪問者数 636 ページビュー680

2009年8月の記事に何で今さら、と思い確認してみたら
@nifty:デイリーポータルZというHPのリンクのコーナーで紹介されていました。

震災を受ける前の記事なので震災後の話も「続きを読む」からに追加しておきました。

別に記事を勝手に使われるのは構わないのだけれど、状況が変わっていることがあるので
あまり以前の記事を使われるのは少し怖いですね。
posted by ESE 青森からこんにちは at 22:45| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお♪

すごぉーい!!

見てきましたぁ!!

ふむふむ。

なるほど〜

しかし、ちゃんとフォローされていて…

立派です!!
Posted by トニー at 2011年06月03日 23:15
そうですね。過去記事を掲載れてもいいですが、震災後と震災前ではぜんぜん違ったものになるかもですよね。

まったく持って同感です。
Posted by OHAMARO at 2011年06月04日 10:13
リンク見て来ました。
たくさんの方がみてくれたのですね。
震災があった場所なので、
なぜ2009年の記事なのか?と思いましたけど。
Posted by りりり at 2011年06月04日 12:54
トニーさん、こんばんは、イヤイヤ何をおっしゃるやら。トニーでググると上位に出てくる貴ブログのほうが凄いでしょうに。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2011年06月04日 23:44
OHAMAROさん、こんばんは。そうなのですよ。普通に考えて2年も前の記事だと価格も変更されていてもおかしくないので使うなら最近のにして欲しかった、というのが本音ですね。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2011年06月04日 23:47
りりりさん、こんばんは♪
自分の周りに被害がなかった人にとっては震災があったことを新聞、TVで見て、わかったつもりになっていても、八戸→津波があった地域→海に近い施設はなくなっている可能性も・・とかまでは頭が働かないのでしょうね。

Posted by ESE 青森からこんにちは at 2011年06月04日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

