2011年05月22日

オルブロートのアップルパイ

青森市に行くと言ったら
友人から、お金は払うから
県病前にあるパン屋さん、
オルブロートのアップルパイを大量に
買ってきて欲しいと頼まれました。

??

そんなに・・・、みんなに分けるの?
そんなに美味しいの?

それは自分も食べてみたくなるじゃないですか・^^

県病前って言われたけど、そこになかったので
浪打店で購入。店によって味が違ったらどうしよう^^
IMG_0284.JPG
上にセロファンをかけて
IMG_0292.JPG
1個1個袋に入れてくれました。

IMG_0287.JPG
美味しそう。ツヤツヤしてますね。
IMG_0302.JPG
持つとデッチリと重たいです。
IMG_0304.JPG
りんごがたっぷり。

なるほど、これはみんなにおすそ分けしたくなるレベルかも。

青森のお土産候補に覚えておいて損はないです。



オルブロート 

浪打店
青森市花園2丁目41-7
017-741-4808

浪館店
青森市久須志3丁目19-10
017-781-0169

東バイパス店青森市東造道3丁目2-8
017-736-3161

posted by ESE 青森からこんにちは at 23:28| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップルパイより気になったのはアルコール除菌剤と衛生手袋使用してるようですが?個人宅ですか?
Posted by at 2011年05月24日 23:23
名無しさん、こんばんは。この記事は台所ではなくて自室で食べているので水道の設備がなく、除菌スプレーを使っています。個人宅ですよ。
Posted by ESE at 2011年05月25日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

