2011年04月16日

元氣のでる炭火焼肉 やまなか家

ある日の平日、
500円ランチの文字が目に飛び込んできました。
IMG_3254.JPG
ほうほう、焼肉屋で500円ランチとな?
それは確認してみなければならないでしょう。

AM11:00〜PM3:00(土・日・祝日は休み)の
500円ランチメニューは・・・
IMG_3264.JPG
考えが甘かったようです。
ランチは焼肉ではありませんでした(-.-)
冷麺とビビンバ、冷麺とライスのセットの3種類のみでした。

ビビンバを注文し、
店内を見回すと
思ったより混んでいます。
みんなは焼肉を食べています。昼から凄いな。

冷麺と焼肉が主力とのことで
冷麺のウンチクが書かれています。
IMG_3259.JPG
へぇ、冷麺ってピョンヤンが元祖なんですね。
初めて知りました。
もともと冷麺ってあまり好きな訳ではないので
興味を持って調べたことがありませんでした。
好きこそ物の上手なれ、という逆バージョンです。


スープ付きのビビンバが来ました。
IMG_3268.JPG
ジュージュー言って美味しそう。
IMG_3269.JPG
この後、これをグシャグシャに崩して食べたよ。
石が熱いからしばらく器についていた部分が
お焦げになって美味しい。

でも、焼肉を食べに来るには
ちょっとお値段がはるかな。
IMG_3273.JPG
私にはランチ以外は無縁のお店のようなので
ポイントカードは作りませんでした。
(入会金500円かかるっていうから元を取れないことは確実)
ちょくちょく焼肉を食べに行く家庭には良いかも。

でも、
IMG_3282.JPG
誕生日の3日前までに予約すれば4号のケーキを
無料でプレゼントしてくれるそうなので
バースデー限定で行くにはいいかも。

クーポンはこちら
posted by ESE 青森からこんにちは at 21:22| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196164082

この記事へのトラックバック
×

