2011年03月05日

ビール代が浮きました

今日の当選品は
IMG_2650.JPG

アサヒ スーパードライ 6缶
IMG_2651.JPG

9か月ぶりの当選なので嬉しいですね。

前回の当選はソーラー福バッグ

前々回の当選はミズノ社製オリジナルエナメルスポーツバッグ

その前の当選はMLB公認スポーツバッグでした。

飲食物は久々ですね。

今日はとっても良いすきやき用肉を貰ったので
ちょうど良いタイミングでした。
今日の晩ご飯はとっても豪勢になりそうです。
posted by ESE 青森からこんにちは at 15:29| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっとバック続きだったのでビールの当選よかったですね^^
今頃美味しいお肉ですきやき食べてるのかな〜
Posted by りりり at 2011年03月05日 18:38
肉を貰ったタイミングが遅い時間ですでに夕食のメニューを母がある程度用意した後だったので肉は本日のメニューになりました。
ビールは肉に合わせて本日飲むこととし。昨日は発泡酒にしておきましたよ。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2011年03月06日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189042351

この記事へのトラックバック
×

