2010年10月17日

そう、きましたか

私は自分でケチだと思っていますが、
そんな私が見てびっくりした光景。

TS3I0053.JPG
こういう水飲み機がスーパーのトイレの前に置いてある所って
結構ありますよね。


ここで、500mlのペットボトルの空き容器に水を入れている人がいました。
TS3I0052.JPG

おお、考えつかなかった、と、いうよりは
ここまでするか、の考えのほうが強かった。

無職にでもなったら参考にさせてもらうこともあるかも知れない・・。

冷たいしね。夏場のツーリングとかにはかなり有効かな。
posted by ESE 青森からこんにちは at 23:28| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ESEさんお早うございます。朝の気温、10度より低かったです。
 三島のプール前の流し場では、あれ、汲んで良かったのか疑問でしたが、今度は、すごいですね。大方は一度に飲むのはせいぜい
120〜150ml くらいでしょうからね〜 最後の方、
500ml だと口いっぱいまで入り切らないんじゃぁ・・・
^^
Posted by やせんぼ246 at 2010年10月18日 06:07
ミネラルウォーターをお金出して買うのにどうも抵抗があるので、
どうしてもお水飲みたい時やるかも・・・(笑)
でも場所がスーパーならお茶売ってるから買います。
どんな理由でお水入れてたんでしょうね〜
Posted by りりり at 2010年10月18日 14:32
やせんぼ246さん、ところがどっこい、
口までいっぱいにしてキャップをしめて
立ち去っていきました。私に見られていても全然気にする風でもなくて、いや、感心しました。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2010年10月18日 23:12
りりりさん、すいません、ごぶさたしてしまっています。確かに青森に住んでいると水は買うものって感覚は少ないですよね。それだけただの水道の水でも美味しいってことなんでしょうね。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2010年10月18日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166086833

この記事へのトラックバック
×

