2010年06月22日

本日の当たった、はソーラーパネル付き

懸賞には
去年の6月、7月、9月と
今年の2月に当たっていましたが、
今日のサントリーから送られて来た
ソーラー福バッグで何と
3回連続で
「バッグ」の当選です。
PAP_0600.JPG
9月にはバンテリンのスポーツバッグ
2月にはアサヒスーパードライのスポーツバッグ
今回は
充電できる!!サントリーソーラー福バッグでございます。
PAP_0599.JPG
バッグに荷物を入れられる量が少ないようなら
ヤフオクで出品するつもりでしたが
割と大きくて荷物もいっぱい入りそう。
大きく2つにわかれていて荷物の
仕分けに便利そう。

2WAY
PAP_0597.JPG

サントリーのHPを見たら
ソーラー福バッグは、「太陽電池を使用した製品Version1.4」
における「小型発電装置・小型充電装置」というカテゴリーにおいて、
日本で初めて「エコマーク※2」を取得しました。
エコマークとは、環境保全に役立つと認められた製品に付けられ、
“環境にやさしい暮らし”を願う人たちが、
製品を選択しやするなることを目的としています。
厳しい審査基準をクリアした製品にだけ付けられる
環境のブランドマークです。
※1:「小型発電装置・小型充電装置」
※2:エコマークは(財)日本環境協会の登録商標です。

ということで
これはなかなか重宝しそうです。


posted by ESE 青森からこんにちは at 22:07| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお♪

ESEさんは、懸賞名人だったのでありますねぇ〜♪

おめでとうございましたぁ!!

でも、このバッグ、ヤフオクに出品したら、

どのぐらいの値がつくか…

ぷち興味があります☆
Posted by トニー at 2010年06月22日 22:35
トニーさんこんばんは。私が使おうと思う
位のものはみんなも欲しいのでヤフオクに
出せば5千円はくだらないでしょうね。
オークションは出す時期によってだいぶ
金額が変わってきますので本来であれば
ライバルがいない今、
出すのがいいのですが、
もう使う気でいますのでお金儲けには
ならないです。残念。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2010年06月22日 23:02
当選おめでとうございます。
バックに強いですね!
ソーラーバック活躍しそうですか〜?
Posted by りりり at 2010年06月23日 17:12
りりりさん、こんばんは♪
ソーラー発電により携帯電話を充電。

実は私にライフスタイルにとてもマッチしている素晴らしい賞品でした。普段であればコレクターがいるような賞品は大化けする可能性を秘めているのでヤフオクで出品するのですが、今回は私のニーズにぴったりマッチしているので売りません。割とエコ活動の推進派だったりするので・・・。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2010年06月23日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154123705

この記事へのトラックバック
×

