2010年03月16日

今日は350万円当選・・・(@_@;)

二日もひっぱるようなネタではないのですが、
続けざまに今日も違う所からメールが
来ていて・・・・(−−〆)

特賞がご当選致しました!
現金350万円!!
※土日合計推定配当現金350万円獲得宣告!!
この度のご当選誠におめでとう御座います。
極一部の会員様へしか提供する事の
出来ない【特賞 現金350万円獲得権利】に
当選しております!!コチラの情報は今週末開催の
レースにおいて確信的な情報を入手した弊社の中
でも最高峰の情報となっており、不的中等
考えられない程の情報をご提供致します事をお約束。
更にコチラの情報は極潤プレミアム情報に
匹敵する程の当選確率と的中精度を誇ります
情報ですのでお取り扱いには細心の注意をお願い致します。



わははは・・
昨日200万円当選して今日350万円当選してたら
550万円会得ですな。



本当だったらこんなに嬉しいことは
ないのだが、このメール見ても、

あっそ、それで?

という感想しか出てきませんな。

本当に当選しているならこんな
まわりくどいことしてないで
さっさと現金を送ってよこせば
いいでしょうに。

あっ、でもそれはそれで
ライアーゲームが始まりそうで怖いかも。

posted by ESE 青森からこんにちは at 22:20| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
200万+350万=550万
こんな怪しげでも引っ掛かる人がいるのでしょうね。

サファイアさんの送別会したのですか。
すごい顔ぶれでしたでしょうね^^
送別会の模様は記事アップはされるんですか?
Posted by りりり at 2010年03月17日 15:46
いやいやいや…

こんなメールが来たら、

ぷち、気持ち、落ちますねぇ…

でも、ブログのネタにできたから!!

しかも、2日分も!!

よしとしましょう♪

…トニーのブログ病も、相当、きてますね☆
Posted by トニー at 2010年03月17日 19:48
りりりさん、アップしましたが、遅れていったのとみなさんと初対面の挨拶でほとんどサファイアさんはメインではなく・・・(^^ゞ
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2010年03月17日 21:23
トニーさん、わかります(笑)
ネタが出来たってニンマリすることも
ありますが、今回はしつこいな、と思うほうが先にたちましたね。同じ所からではないんですがね。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2010年03月17日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

