2009年07月23日

今日の「当たった」

今日の戦利品はサークルKサンクス・ミンティア
合同企画ミンTプレゼントで
MINTIA Tシャツ 1枚・サンダル・バスタオル1枚のセットです。
TS3I1127.JPG
私が懸賞好きなことは以前書きましたが、
最近はなかなか当たっていなかったので
久々の当選報告です。

さぁ、ココから今までの悪かった流れを
ぶった切って、ツキのある状態へ持っていく
良いきっかけになりました。

(私の場合、「神様どうか、お願いしますっ」
て願うことはなくて、大体の場合、
ツキの流れを見ることのほうを重要視しています。)

懸賞、当たるなんて今まで経験ないな〜、
いいな〜っていう人は大体、懸賞に応募さえしていない
ような人が多いですね。
このサイトをご紹介しますから、
懸賞サイト体験記
面倒くさがらずにはがきを書いてみてください。
その際、使用するハガキはエコーハガキや
余ってしまった年賀状で十分ですよ。
それらは懸賞当選にまったく関係ありません。
関係あるだろうな〜と思えるのは
その懸賞の対象商品やその会社へのコメントを書く
ほうが当選確率はアップするようです。
私の実体験です。
ラベル:懸賞 当選
posted by ESE 青森からこんにちは at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお♪

おめでとうございまする〜♪

むむ。

ツキの流れを見る☆

…ですか。。ふむふむ。。。

くろうとっぽぉ〜い♪

1歩ひいて流れを見る…って心がけは、

商売にも言えるかもしれません。

勉強になりやしたぁ!!

ありがとうございまする。
Posted by トニー at 2009年07月23日 21:34
トニーさん、ありがとうございます。
(^v^)
実はコメントにも期待していました。
と、いうのは、ココ数日間、PCの調子が悪くて携帯から記事をアップしていたこともあり、そんなに長文を書けなくて、とりあえず書いている、みたいな穴埋め的な記事だったので、コメントがないのは気にしていませんでしたが、この記事はPCからだったので・・・・・・

やっぱり、流れはきているって感じさせていただきました。ありがとうございます。

Posted by ESE 青森からこんにちは at 2009年07月23日 22:03
最近精神的に病んでたりで久しぶりの訪問ですが・・・懸賞出す事は出すけど、当たるのって自分も余りないんですよね。何か当たらないかな(笑)
Posted by 裕ちゃん at 2009年07月24日 08:59
当選おめでとうございます!
出さないと当たらないんですよね〜
宝くじと同じですね。買わないと当たらない!
今までで一番嬉しかったのは、麒麟ビールの「日本のうまいを食べよう!」
佐藤浩市さんCMで、全国の美味しいものが当たるっていう懸賞です。
せっせと麒麟ビール飲んでシール集めて、倍率が高そうじゃない「徳島県の阿波尾鶏セット」に応募したら、見事に当たりました!
協力してくれたお友達みんなで、水炊きやら、手羽焼きと楽しみました。
家族の名前や友達の名前で毎回応募してるんですが、それ以来さっぱりですね・・・
Posted by りりり at 2009年07月24日 14:21
裕ちゃんさん、きっといつか当たると思ってハガキを出し続けましょう(笑)
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2009年07月24日 20:16
りりり さん、こんばんは♪
友達みんなで食べる分もあったなんて随分たくさんのセットだったんでしょうね。素晴らしい。私が一番嬉しかったのはマグナムドライで当てたポータブルMDプレーヤーでしたね。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2009年07月24日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。