2009年06月21日

金の宝・銀の宝

以前お話した懸賞の話
Seesaaブログ、
ウェブリブログ、
So-netブログの3社の
ブログサービス合同のキャンペーン
「ブログで宝探しキャンペーン」は
6月30日までともう残り10日となりました。
右上にマークがありあすね。

私のブログにも銅のお宝マークが5月19日
ついていますが、金のマーク、銀のマークは
中々お目にかかりませんね。

お宝の在り処、お教えします。
金のお宝マークは
河北麻友子。河北麻友子 北海道十勝帯広ニュースのサイト
の6月20日の記事、小澤征悦やWikiについてのノートに。

銀のお宝マークは
海外ドラマ情報と英語学習方法のサイト
6月21日の記事、ポッドキャスト 英語を調べました、に
それぞれ出現しています。

まだお宝マークを見つけていない方は
この方々のブログへ行ってみましょう。

TOPからつらつらスクロールしても
お宝マークは現れません。
その日のタイトルをクリックして初めて
現れます。

金のお宝はノートパソコンやデジタル一眼レフカメラ、液晶TVなど、
銀のお宝は温泉宿泊券やお米券30kg分などかあなり高価な景品が
あたりますので応募する価値はありますよ。

これ書いているブロガーの方々、
いきなりアクセス数上がって何だ何だ???ってなるだろうな
(^u^)


追記
私の6月20日のジャックド祭りの記事にも銀のお宝マークが出現しました。

デジタルメモ「ポメラ」DM10 プレミアムブラック

デジタルメモ「ポメラ」DM10
プレミアムブラック

¥19,800(税込)

「外出先でメモをとる」「会議中に議事録をつくる」ときに、ノートPCをもちあるくのは邪魔ですよね?スーツの胸ポケットに入れて、メモ帳みたいに持ち歩けるアイテムがあったら…。そんなビジネスマンの願いを叶え、今大ヒット中のデジタルメモ『ポメラ』をついに確保。■内ポケ…

拡大画像を見る

posted by ESE 青森からこんにちは at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。