2011年07月06日

食べ放題!すたみな太郎 青森店

今日は娘のたっての希望で“すたみな太郎”にやってきました。
TS3I0134.JPG
ランチタイムに行くのは久しぶりというか、何年かぶり。
以前ディナータイムで来た時に貰ったドリンクバー無料の
パスポートも持っています。

しかし、本当はココには来たくなかった・・・。
何故なら、今日は私の食欲が無いから。
食欲の無い時に食べ放題のお店って明らかにミスチョイス。

焼肉を食べる気分ではなかったのだけれど、
まぁ、すたみな太郎であれば
寿司もあるし、
カレーもあるから
何かしら食べることが出来る
ものはあるだろうと思い入店です。

ランチタイムって前から1,180円でしたっけ?
何となく1,050円だった時があるような気がしますが
いつ値上げしたのだろう。
まぁ、料理のグレードが上がるとはいえ、
ディナーの1,980円に比べたら
全然OKです。

TS3I0124.JPG
ラーメンやうどんを自分で作れたり、

TS3I0131.JPG

TS3I0122.JPG
(ランチタイムだからこれしかなかったけど)
寿司、

TS3I0119.JPG
揚げ物やチャーハン、

TS3I0118.JPG
牛肉、豚肉、内臓肉、ハンバーグ他

ソフトクリームや
TS3I0116.JPG
アイスクリーム。

TS3I0120.JPG
デザートにケーキ。

TS3I0125.JPG
わたあめを作る機械まであるので
お子様には堪えられない面白いお店でしょうね。

私はといえば、
寿司を数貫つまみ、
TS3I0117.JPG
汁物とかサラダを食べていたら
もう食べられない感じです。

しかし、これを飲まなければ終わらない。
TS3I0133.JPG
食後のコーヒーで〆です。

やっぱり思っていた通り、私は1,050円分も
食べられませんでした。
せいぜい500円飯といった所です。
このお店に来て、肉を一切れも食べなかったのは初めてです。

前回このお店に来た時には
食べすぎてしまい、腹8分目を心がけようと
思いましたが、いざ、お腹いっぱい食べられない
状態になると「元を取れないのは損した気分」に
なるっていうのは勝手なものですね(笑)

私が食べ終わっても目の前では焼肉が次々と
焼き上がっています。
この焼肉トングの先、
TS3I0108.JPG
普通のトングよりも掴みやすいよ、とか
言って盛り上がってます。
TS3I0126.JPG
ケーキを食べてようやく終了。

まわりを見回すと大勢のお客さんで溢れかえっています。
老若男女人数も様々。色々なお客さんから
支持されているお店ですね。

お店のHP
posted by ESE 青森からこんにちは at 22:59| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

